強力効果!

こんばんは、ちりぼんです!
86008-1.jpg
エビや水草を飼育している方には馴染み深いであろうプラナリアですが、
水槽の中に入っている生体を移動することなく、プラナリアのみを
駆除することは、なかなか難しいものです。
自分も水槽でプラナリアが我が物顔で闊歩するといった地獄絵図を
作り上げたことがあります。
そんな時にはこちらが最適です!
86008-2.jpg
実際に使用してみましたが、1回目の投入でプラナリア達の活発が鈍くなり、
少なくなったような気がし、2回目の使用で姿をあまり見かけないまでに
なります。
これを使用するまでは地道にエサを巻いておびき寄せたり・・・
ホースでこまめに吸っていましたが、いたちごっこをしているようでした。
それがこれを使用すると中に入っている生体を移動することなく、
駆除することが出来ます!
ちなみにプラナリアとは・・・
144645-1.jpg
実は意外とプラナリアは綺麗な水を好む性質がありますので、
水質に敏感なエビや水草の水槽に多く存在するのかも
しれません。
話は戻りますが、プラナリア ゼロはヒドラの駆除にも
効果があるという話も聞いたことがありますので、
一つ持っておいて損はないかと思います!
また20gという用量は一見少ないようですが、50リットルで
2匙しか使用しないので、水槽がたくさんあるような環境で
なければ、結構長持ちすると思います!
ぜひご検討を!
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)