♪わんちゃんもコタツで丸くなる~パート2!

こんにちわんわん(^◇^)
DSC00012.jpg
ずっと前のブログでコタツの布団をご紹介しましたが…
今回はなんと!コタツ本体のご紹介です!
入荷したみたいです~(*^▽^*)
名称未設定-1.jpgss.jpg
わんちゃん専用室内用電気式こたつ~!
これでもう、コタツに入ってたら飼い主さんに蹴られることもありません。
身体に悪いからわんちゃんはコタツに入っちゃダメよ!ってコタツから追い出される心配もありません。
まさにわんちゃんのためだけの快適空間です☆
え?電気代が気になる?
安心してください!なかなか経済的で、室温20℃で8時間使用しても、
電気代は1日約4.4円しかかかりません!省エネ!
赤外線ランプ不使用でわんちゃんがすっぽり潜っちゃっても目に安心です♪
皮膚に直接触れないように、ヒーター保護網使用で対策は万全!
おふとんも種類があるので、お部屋にあわせてインテリアを楽しめますよ!
252030.jpg
252032.jpg
チャームも冬に向けて商品を続々と準備しているんですねっ
あったかグッズを用意して、わんちゃんがぬくぬく過ごせるようにしてあげてくださいね♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。