ハイテク機器

こんばんは、サイマンです。
FUKUROU.jpg
pHモニターFUKUROW
闇夜に光るフクロウの眼光のごとく
鋭くpHを測ることができるハイテク商品です。
ホルダーを使い簡単に水槽に設置ができ
モニターが付いていて
リアルタイムで測ることができます。
つまり測るたびに、これやってあれやってという
手間が完全に省けるのです。
ぜひチャームの全水槽にも
取り付けて欲しいですね。
ただし使用していると
段々と測定値に誤差ができるので
定期的に校正液が必要になります。
エレクトロードと呼ばれる
ガラス電極も1年ごとに交換が必要です。
それさえ忘れなければ
誤差0.1%でpHがすぐに分かります。
形もなんだか某携帯ゲーム機のようで
思わず手に取りたくなってしまいますね。
欲しいです・・・。
赤白バンド.jpg
レッドビーシュリンプ 赤白バンド
うちのエビ達も着けて欲しいと
言ってる気がします!
それでは!!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)