お尻がはみ出ちゃう・・・

こんにちわんわん(^◇^)
140213-3.gif
寒いからいっしょに寝ようとしたら、ベッドからお尻が出ちゃった・・・。
一人用だから仕方ないけど、くっついて寝たいなぁ~。
いっしょに寝ても大丈夫なベッドは・・・あった!
140213-3.gif
こ、これは大きい・・!!
堂々としてても僕たち2匹が余裕で寝れちゃう大きさ!
しかも、汚れても洗えるので、安心♪
フランネル生地が使われているので触り心地抜群です(*´Д`)
140213-3.gif
こちらはベッドではなくマットだけど、触り心地が良くほんのり温かさが感じられます。
こちらも、何度でも洗える仕様になっているので、汚れてしまっても大丈夫!
寒いときはわんちゃんだって犬肌人肌が恋しくなるもの。
いっしょに仲良くくっついて寝るのもいいんじゃないかなと思います。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。