ふぉっ!?

こんばんは、サイマンです。
ふぉっとっと.jpg
ふぉっとっと
ユニークなネーミングをしている商品です。
野外で採集した生体を観察・撮影・記録でき
ケースの底面にメモリが付いているので
採取した生体がどのくらいの大きさなのか
人目で分かります。
サイマンも小さい魚を釣ったりする
雑魚釣りなんかをやることがあるので
こんなケースがあれば便利かなと思います。
もうちょっとサイズが欲しい方は
ふぉっとっとBIG.jpg
ふぉっとっとBIG 
こちらのBIGサイズなんかもあります。
これぐらいなら小さめのブラックバスなんか
入っちゃいそうです。
ザリガニトリオ.jpg
ザリガニ・トリオ Sサイズ+エサ用アナカリス 6本 おまけ付
採集の定番と言えばザリガニでしょうか。
サイマンも子供のころは
スルメイカをエサにして釣っていました。
よくよく観察していれば
日ザリ.jpg
ニホンザリガニ
実はニホンザリガニだったなんてことが
あったかと思うと悔やみ切れません。
といってもニホンザリガニが
その辺の川にいるとは思えませんが・・・。
今となっては希少ですので
大切に育てて欲しいものです。
それでは!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)