持ち運びやすいし、かわいい!

こんにちわんわん(^◇^)
_DSC0430.jpg
かわいいウンチ袋入れ、みつけちゃいましたよ!
_DSC0430.jpg
かわいらしい骨の形をしたデザインとなっております。
こちらのBonton Nano(ボントンナノ)は、イタリアのデザイナーが、家族の一員である愛犬に本当に使って欲しいグッズを考えるところから生まれました。
_DSC0430.jpg
かわいい骨型のケースにはロール状のビニール袋が10回分入っています。
ペットもオーナーも満足できて、カラフルで楽しくなるようなグッズをヨーロッパをはじめとして世界中に提供しています。
キーホルダー代わりにお散歩バックにつけるのもいいかもしれませんね!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。