永遠に不滅

こんばんは、サイマンです。
ミックスチェリーレインボー.jpg
ミックスチェリーレインボー 7種各1匹セット 
巷ではス〇ップが解散だとかで
新年早々、芸能界がざわついているようですね。
解散後、どう活動していくのか気になるところですが
事務所から独立するメンバーがほとんどなんだとか。
シュリンプ界のアイドルグループのような
このミックスチェリーレインボーは
永遠に不滅ですのでご安心ください。
それにしても7人組みの
アイドルグループというと
ちょっと思いつきませんね。
ス〇ップも昔は6人でスタートし
今では5人です。
減ることはあっても
増えることはないのでしょうか。
いっそのことメンバー増員してみる
なんてどうでしょうか。
ミックスチェリーレインボー+ミナミ.jpg
お一人様1点限り ミナミヌマエビ(20匹)+ミックスチェリーレインボー
ちょっと増えすぎでしょうか。
でもライブなんかだと
メンバー以外の人たちが
バックで踊ってる演出なんかを
よく見かける気がしますし
それはそれで楽しそうですね。
トゲナシ.jpg
トゲナシヌマエビ
ソロでやっていけそうなほど
愛くるしい、つぶらな瞳をしている
トゲナシヌマエビも
よろしくお願いします。
それでは!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)