お外に来たよ!

こんにちわんわん(^◇^)
_DSC0438.gif
寒さが厳しくなってきました・・・
ダウン着ても寒いですね(´・ω・`)
寒いと動きたくなくなっちゃいますが、運動不足になってしまうので、動くために外にでてみました!
思いっきり走り回れば次第に温まるので、外で遊べるおもちゃをご用意しました。
_DSC0438.gif
_DSC0438.gif
外で遊ぶおもちゃといったら、フリスビーですよね!
こちらは耐久性に優れていて元気の有り余っているわんちゃんが思いっきり噛んでも、
ぼろぼろになりにくい頑丈な素材でできています。
しかも、やわらかく水にも浮くくらい軽い素材でもあります。
_DSC0438.gif
_DSC0438.gif
もう一つ、外で遊ぶおもちゃの定番と言ったらボール!
でも、ただのボールじゃつまらないというわんちゃんにはこちらをどうぞ!
こちらは、ボールの中央に溝があるため、いろんな方向に弾むため、わんちゃんが飽きずに遊べること間違いなし!
また、やわらかい素材ながらも頑丈なため、ぼろぼろになりにくいです!
寒さによるかぜとインフルエンザがはやり始めましたね。
みなさん体調にはお気をつけください。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。