再UP!!!

ビッツァーです。
131562-1.jpg
アジアアロワナ スーパーディープヘマトイドレッド(紅龍)MITRA産
本日ご紹介するのは、そうアジアアロワナ。
今回一点物のアジアアロワナは全て再撮影し、現在の発色などお客様にわかって貰えるよう変更致しました。
スーパーディープヘマトイドレッド、もちろん撮影時には赤を強調する照明は一切使っておりません。
131562-2.jpg
こちらの個体は現在邑楽店にてストック管理中です。
是非一度見に見てください。
131944-2.jpg
続いても
アジアアロワナ スーパーディープヘマトイドレッド(紅龍)MITRA産
お気づきの方もいらっしゃるはず、そう胸鰭がものすごく長いです。
一般的には、腹ビレの付け根まできている個体は長いとされ、さらに腹ビレの先端まできているとかなり長いとされいます。またその価値も跳ね上がるとか・・・。
131944-1.jpg
こちらの個体も邑楽店に行けば確認できます。
ベアタンク+明るい場所から、黒のバックスクリーン+ガーネットでストックを開始しますので、赤の発色が格段に上がること間違いなしです。
最後に
132053-1.jpg
132054-1.jpg
カラクサグリーンアロワナ チタニウムゴールデン Xian Leng産
2個体ともようやく代名詞の唐草模様出てきました。(画像は光の当たり具合で少し見にくくなっています)
バッチリ出てますのでこちらも是非、宜しくお願い致します。
本日はアジアアロワナばっかりでした。笑
それでは。

The following two tabs change content below.

ビッツァー

最新記事 by ビッツァー (全て見る)