最近人気のジャービルのフード♪

こんばんは島です^^
最近はペットショップで
よくジャービル(スナネズミ)ちゃんをよく見かけます。
image-(2).jpg
上の写真の子はファットテールジャービルといいます。
ジャービルは眠たそうな目がなんともかわいらしいですよね^^
フードはなにがいいのかしら、と悩む方もいるかと思います。
雑食なのでハムちゃん用のフードでもいいのですが、
最近はジャービル向けのフードも出ていますので是非チェックしてみてください♪
「Mazuri ローデントペレット ハムスター・ジャービル・マウス用」
名称未設定-4.jpg
「Vitapol スマッカーズ プレミアム マウスとジャービルのための総合栄養食」
名称未設定-2.jpg
「サンシード ハムスター&ジャービル フォーミュラ」
名称未設定-1.jpg
「エッセンシャル ハムスター アンド ジャービル」
名称未設定-3.jpg
個人的には
Vitapolがすごく気になります^^
なんと、ケージにぶら下げて与えることができるフードなんです!
「食と運動の両立」を目的に作っていて
芯には木材を使用しているので、途中で折れることなく完食するできるようです(^^)
是非お気に入りのものを探してみてくださいね♪
それでは^^