【うさぎさんに】国産 イタリアンライグラス!

こんにちは島です^^
IMG_6039.jpg
最近発売した「平成29年産 国産 天日干し イタリアンライグラス」。
名称未設定-1.jpg
うさぎさんのオーナーさまに好評いただいております
(*^ω^*)
こちらの牧草、
安心安全の「国産」「無農薬」がそろっているのがポイント!
大切な可愛い可愛いうさちゃんには良いものを食べてほしい。
そんな生産者さんの思いが伝わってきます!
名称未設定-2.jpg
栄養豊富で食いつきもいいので
これからの時期、湿気・暑さでばてちゃう子に特におススメです♪
お気に召したうさちゃんのために
大きいサイズも用意してますよ^^
名称未設定-4.jpg
日頃から色んな牧草を試してみる事も大切です!
急にいつものに飽きちゃう子もいますしね(;-;)
名称未設定-3.jpg
種類によって香りや柔らかさ等も違うので
飼い主さんも楽しめますよ~^^
それではーー^^