入荷情報

ビッツァーです。
49411-1.jpg
テトラオドン・ミウルス ノーマル
現在1匹のみ販売していますが、
今回コンゴ便の入荷で5匹入荷致しました。
その他にも
49410-1.jpg
テトラオドン・ミウルス レッド
こちらは2匹のみでの入荷となっています。
141859-1.jpg

テトラオドン・ムブ
こちらも2匹のみの入荷です。
淡水フグの中でも特に人気種で最大種でもあります。
今回入荷サイズは小さすぎず・大きすぎずといったところでしょうか。
仕入れ時の状態も問題なく、良い状態でリリースできそうです。
144001-1.jpg

テトラオドン・ショウテデニー
最大種ときたら、最小種ですよね。
今回入荷サイズは3センチ前後。
どの個体も餌は冷凍赤虫を食べています。現在のところは生餌は与えていません。
ちょっと痩せている個体が多かったので、しっかり太らせてからリリース致します。
今回はコンゴ便の入荷情報でした。
それでは。

The following two tabs change content below.

ビッツァー

最新記事 by ビッツァー (全て見る)