どうも
1日ぶり!!!
青ちゃんです。
16557-2.jpg
(水草)キクモ(無農薬)(5本)
おとついは桜で本日は菊ですよ。菊!
頑張れ日本!!!ってね。
菊と言っても、キクモなんですが、
あのライトグリーンは水槽でも映えるっすね。
今、個人的にチョット力を入れてたりします。
何故なら!!!!
410300-2.jpg
(水草 熱帯魚)プチ素焼き鉢 金魚藻ミックス(水中葉)
こちらの商品に、キクモを使うためなのだ!!!!
まだ育成途中ですが、お楽しみに!
自分自身が一番楽しみにしてたりします。
キクモ自体マイ水槽にも入れたことないので、休憩中育成槽見てるワタクシがおりますよ~~。
全然、話が変わりますが
もし邑楽店へご来店いただく際は、
カーナビには
『チャーム 邑楽店』に
した方がよろいいかと、思われます。
拠点の方に行ってしまっても、中には入れませんのでご注意を。
それでは今日はこの辺で!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)