ダークブルー

こんばんは!yukiです。
欠品解除しましたのでお知らせです。
147446-1.jpg

【ベルベットブルーシュリンプ ダークブルー】
ブルーがキレイなエビちゃんです。
黒味がかった深いブルーが美しいです!
普通のベルベットブルーと比べて青い色がとても強く、
紺から黒に近い発色となっています。
147446-2.jpg

ほとんど黒に近いカッコイイ子
濃い青が透き通るようなキレイめな子
頭と尻尾は濃ゆいけどお腹は透き通った青のユニークな子など…
濃い青には変わりませんが、個性豊かな色の出方をしてます!
色味はお選び頂けませんので到着までのお楽しみとなっております🎵
404053-1.jpg

【ハーフ&ハーフセット ver.群青炎】
鮮やかな赤と青のセットもお互いを引き立てあってオススメです!
レッドファイアーもベルベッドダークブルーも両方とも濃いので
存在感があっていいですよ。
ハーフ&ハーフは全部で5種類ありますので
↓よろしかったらご覧ください。
ハーフ&ハーフセット

それでは!

The following two tabs change content below.

yuki

最新記事 by yuki (全て見る)