天動説

こんばんは、アントニオ傘野です。
スーパーレッドその1.jpg
スーパーレッドザリガニ Sサイズ(約2~5cm)(1匹)
エビ・ブロガーの青ちゃんが水草拠点に飛んでいってしまいました・・・
一年間、ご苦労さまです。
・・・
名残りを惜しむ間もなく、当エビ拠点も入荷ラッシュ!
スタッフ一同、目も回るほどの忙しさでございました。
スーパーレッドも少量、入荷いたしておりまして
この程度の幼個体ですと、普通のオレンジザリガニとあまり見分けがつきませんが
オレンジザリガニ.jpg
オレンジザリガニ Sサイズ(約2~5cm)(1匹)
成熟とともに鮮やかな発色を見せ始めます。
スーパーレッドその2.jpg
・・・
出会い、別れ、色々ありますが
全てを塗りかえながら、それでも地球は回っていくもの・・・
忙しい、忙しい言いながらも青ちゃんと新商品開発の密談は済ませてまいりました。
今後の展開にも、是非ご期待いただきたく存じます。
本日はこの辺で、それでは!

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)