人気のマコデス!

こんにちは。観葉担当ベホイミです。
水草ブログですが、観葉植物の紹介をしちゃいます!
(水草好きな方はきっとこちらもお好きなはず・・!)
440569-1.jpg
マコデスサンデリアーナです。
いわゆるジュエルオーキッドというものですね。
植物とは思えないような葉の模様・・・素晴らしいです!
440569-2.jpg
全体はこんな感じですね。
よく見るとお分かりかと思いますが、新芽らしきものが出始めてますよ!
上手くいけば増やせちゃうかもしれませんね!
実はサンデリアーナの別個体を数日前にリリースしたのですがそちらは即売してしまいました・・・。
こちらも一点物になりますので欲しい方はお早めに!!
他のジュエルオーキッドも随時リリース予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。
それでは!

The following two tabs change content below.

ベホイミ

最新記事 by ベホイミ (全て見る)