早くも

こんにちは。ビオ担当ベホイミです。
チャーム生産ハウスで開花一番乗りの睡蓮は・・・・

image-(2).jpg
(ビオトープ/睡蓮)姫睡蓮(ヒメスイレン) 白 スノー・プリンセス タグ付き (1ポット)
白い花を咲かせる姫睡蓮のスノープリンセスでした!
ビニールハウスでの管理ですのでちょっと早めの開花になりますね。
屋外でも早ければ5月くらいには花をつけるはず!です。
スノー・プリンセスの名に恥じない純白の睡蓮・・・是非育ててみませんか?
睡蓮を育てるのが初めての方には・・・

image-(2).jpg
((ビオトープ/睡蓮)チャーム14号 プロが考えた睡蓮鉢で育てる(グレー) 姫スイレンひめだかセット 白 説明書付
こちらの・用土・睡蓮鉢・メダカのセットをお勧めいたします。
育成に必要なものが揃っているので、あとは置き場所さえあればっ!

image-(2).jpg
こんな具合に睡蓮の花をお楽しみ頂けるかと思います。
GWの予定に是非土いじりはいかがでしょうか。
それではまた。

The following two tabs change content below.

ベホイミ

最新記事 by ベホイミ (全て見る)