じわじわ熱くなってきてます。

初めまして、初ブログを担当することになります、チャンイシです。今回はじわじわと暑くなってきている今日この頃に最適な、まさにちょっと早めに納涼できるかな?と思うエビ達をご紹介します。余談ですが、お昼休憩に車に乗り込むとダッシュボードからハンドルまで激アツで、我慢してお昼を買いに行っている〇〇でもあります。群馬はもう暑い時ありますよ...。
131459-1.jpg

ブルージェリーシュリンプです!前回もふれましたが...。やっぱり見てて涼しげなんですね。チャンイシはこのエビを眺めているときは何故か森の中、川が流れ木陰でみたいなイメージが浮かびます。このエビを飼っていたら夏も快適にいけますかね?
131879-1.jpg
次ぎはターコイズシャードーシュリンプです。色合い似てますよね。でもチョット違うんですよ。個人的には白地から見える空色と言いますか、ターコイズブルーがとってもお気に入りです。
今回はこのニ種類です。他にはもっといますが皆さんのお好きな青をお探しくださいね★
加えて!サワガニも在庫御座います!是非是非チェックしてくださいね!

The following two tabs change content below.

チャンイシ