ビーシュリンプ クリーム♪♪

こんにちは!今回のエビブログ担当のチャンイシです!

140314-1.jpg

タイトルにもありますが、ビーシュリンプ クリームのご紹介です。実はチャンイシ的にも結構お気に入りのエビなんですよ。このエビのクリーム色は見ていて飽き無いんです。ビーシュリンプの仲間って赤白バンドとか白黒バンドみたいに白黒はっきりさせる模様がとっても多いですよね!その中でもこのクリームは、いい意味で曖昧というか、とっても優しい色してますよね!チャンイシ的には見ていてとっても不思議な気分になります。
是非このエビ飼ってじっくり眺めて見てください!!おすすめです!

The following two tabs change content below.

チャンイシ