グラム売り始まりました♪

こんにちは♪シマヤンです!
134671-1.jpg
まめヒメタニシ
皆様お待ちかね♪まめヒメタニシの計り売りが始まりました~!
あっと言う間に大きくなってしまうので、自分で大きく育てられるってもう最高です♪
小さい状態ですと、形も綺麗な物が多いので、見た目を気にする方にはいいかも知れません♪
10㌘、30㌘、50㌘、100㌘とご用意しております!
個体差にもよって数も変動致しますが、大体10㌘で30~55位入るそうです。
そして小さいビオトープのお供にこちらのミニサイズちゃんもご紹介♪
18145-1.jpg
ミナミヌマエビ Sサイズ
こちらはSサイズですので、お送りする個体は0.5~1.5cm程になります!
ミナミの最大体長が約3cmですので、このSサイズのミナミは倍ほどの大きさになると言うことですね♪
しかも!いまならなんと!!!
セール中で御座いますよぉ~!
どちらの商品も小さい状態から大きい状態になる楽しみがありますので気になった方は是非チェックを♪
熱中症対策に水分補給を忘れずに♪
それではこの辺で♪
良いアクアライフをノシ

The following two tabs change content below.

サイマンの母

最新記事 by サイマンの母 (全て見る)