厚い日の楽しみ方?

こんにちは!
久しぶりのシマヤンです♪

bnr_mdksale2017_660.jpg

最近メダカブームが来ているそうで、自分もチャレンジしてみようかと 思ってます。
あちこちでメダカの事を聞かれる日々が続いているのですが、飼った事もなければ当拠点にもおりませんので、産卵用に水草購入するとしたらなにがいい?とか聞かれましても・・・・
その辺のじゃダメ??ってなってしまうわけですw
ですが、チャームに勤務しているからにはエビもメダカもカエルも!淡水以外の生体の何でも答えられなくては!と、勝手荷に思い込みお勉強はじめましたが、楊貴妃はオレンジ色というのだけ確認して寝てしまいました。
そしてもう飼ってみようと睡蓮鉢を買って放置で1週間が経とうとしています・・・w
明日こそちょっと頑張ろうと思うシマヤンです・・・。
エビブログに関係なくなってしまいましたが、シマヤンのザリガニ推しは変わっておりませんw

13899-1.jpg

アメリカザリガニL
迫力のLサイズアメザリです♪
この機会?に是非どうぞ!
↑どの機会なんでしょうね・・・w
本日はこの辺で!それでは!

The following two tabs change content below.

サイマンの母

最新記事 by サイマンの母 (全て見る)