オオミジンコどうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ!ブルーマンです!まずはこちらをどうぞ。

580905-1-thumbnail2[1].jpg

久しぶりの解除となりました、オオミジンコです。
やっぱ夏はちょっとしんどいですね~、国産のミジンコと同様に飼育すると瞬く間にいなくなるので注意が必要です。
ご購入を検討中の方はご注意下さい。後、外国産なので野外への放流は絶対にしないようにお願い致します。

140867-1.jpg

こちらもお久しぶりのヒナモロコ、夏しか出回らないのでブルーマンにとっては「花火スイカにヒナモロコ」ってくらい夏の代名詞となっています。
地味目な魚ですが何気にあざとい顔していて可愛いですよ。
今後もめぼしい物がいましたらブログするんで宜しくお願いします!
たまに画面が崩れていますが・・・そこはご愛嬌で・・・
それではまた!

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)