金魚どうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ!ブルーマンです!お久しぶりになってしまいました、申し訳ございません。

まずはこちらをどうぞ

埼玉県産のキャリコ和金です、飼いやすい型が入ってきて元気いっぱいです!


若干、尾鰭の開きが甘い個体も在庫していますが大体が良型です。
次は、埼玉は志村養魚場様の五色東錦です!綺麗です!東錦なので柄が一つとして同じものが無いので見ていて飽きないです!

五色柄の薄い東錦と中間なものや、上の画像の様な墨の強い個体まで様々です。
なかなかお目にかかれない上物五色を手にするなら今がチャンスです!

それではまた。ブルーマンでした。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)