絶対に捕まえてやるニャン!!

こんにちは、スモモです♪
0221.jpeg
今日のゴンちゃんは何かを一生懸命捕まえようとしてます。
そうです、今ゴンちゃんがはまっているのがキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
153858-1.jpg
運動不足解消に。予測不能の動きが狩猟本能をくすぐるみたいです。
最近では、広げようとすると目がキラキラして寄ってきます♪
それでも、ちょっと元気ないかな~って時にはヤッパこれ!
75229-1.jpg
ネコにまたたび。
我が家では、ご飯にかけてあげたり、新しいオモチャにすりこんであげたり。。。
効果は絶大ですね~
一度この味を覚えると止められないのかしら(*´v`*)
またたびが付いたこんなセットもありますよ~♪
179342-1.jpg
ネコにまたたび、皆さんもぜひ。
ではでは、またニャっ!!

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)