私は義によって立っているのだ!!

皆さんこんばんは、やたら黒人に絡まれやすいチンネンです。
IMG_8713.jpg
先週までの悪天候が嘘の様に
暖かい日が続いている今日この頃・・・
朝晩の冷え込みは相変わらず厳しいですが
日中は半そででもいいくらいの暖かさになりました(笑)
あ、そんなことは無い・・・
おかしいな(笑)
ミートテック着てるからでしょうか(笑)
まぁ、無駄話はこの辺にしといて・・・
今日は先週入荷のあった金魚の中から
チンネンオススメの金魚をご紹介!!
まずは・・・
IMG_8737.jpg
桜錦 No.3 上物
チャームでは割と多く扱っている
桜錦ですが・・・
実はなかなか良い個体がいない金魚なんです。
背なりの良い個体を探せば瘤が弱く・・・
瘤の良い個体を探せば背なりが悪い・・・
らんちゅうと比べても
圧倒的に良い個体が少ない。
で、今回の個体は・・・
背なり・・・良し!
瘤・・・・・良し!!
尾鰭・・・・良し!!!
の極上個体になってます。
このクオリティの個体はなかなかいません。
もちろん一点限りになりますので
探していた方はお早めにどうぞ。
続きまして・・・
IMG_8750.jpg
白黒セルフィンらんちゅう No.1
いかにも中国産らいしい体型をしたセルフィンらんちゅうです。
キャリコや桜は割りと多く見られますが
今回は珍しい白黒タイプになります。
白い部分と黒い部分のめりはりがはっきりしていて
すっきりとした印象をうけます。
背鰭、尻鰭が綺麗に黒く
縁取られているのも非常に美しいです。
こちらも1点限りですので
お早めにどうぞ。
このほかにもまだまだ
オススメの金魚がたくさんいますので
是非邑楽店で現物をご覧になって見て下さい。
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)