ちゃいちーでわいかー!!

皆さんこんばんは、来場所に向け毎日四股踏んでるチンネンです。
130890-2[1].jpg
一点物 白琉金 ショートテール
一点物金魚各種リリースしました!!
今回は拳位の大きさから小さいサイズの可愛いサイズまで
様々な品種をリリース!!
まず最初は真っ白な琉金。
実は金魚の世界では白い金魚ははじき物とされていて
なかなかこのサイズでは出回りません。
しかも今回の個体は体に一切赤が入っておりません!!
つ・ま・り純白の金魚!!
『あなた色に染めて・・・』
みたいな感じですかね(笑)
はい、気持ち悪いですね・・・(笑)
プロポーションも良いのでかなりオススメです!!
探していた方はお見逃し無く!!
続きまして・・・
130884-1[1].jpg
一点物 虎オランダシシガシラ 花房
人気の虎オランダは小さいサイズが入荷!!
しかも今回の個体は鼻先に房がついてて
可愛さ倍増!!
も~~~、たまりません!!
即売れ必至なのでお早めにどうぞ!!
最後に・・・
130888-1[1].jpg
一点物 瑪瑙オランダシシガシラ
流通量の少ない瑪瑙も入荷してます。
他の金魚には無い何ともいえない
妖艶な雰囲気をかもし出しています。
前回入荷した時もリリース後即売れだったので
探していた方はお早めに!!
他の柄や色に比べ流通量が少ないので
次の入荷はいつになるか分かりません!!
その他にも一点物金魚や変わりめだかリリースしました!!
詳しくは・・・こちらをご覧下さい!!
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします!!

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)