拳ほどの大きさです!!

皆さんこんばんは、パクチーの匂いで米が食えるチンネンです!!
IMG_4668.jpg
皆さんどうですか(笑)
この可愛さは反則ですよね!!
思わず食べちゃいたい位ですね(笑)
IMG_4653.jpg
ネザーランドドワーフ
新たに2羽が邑楽店にて皆様をお待ちしております(笑)
IMG_4649.jpg
『お、誰か来たのかな?』
IMG_4630.jpg
『早く御迎えに来てくれないかなぁ・・・』
っと言わんばかりの顔をして
新たなご主人様のお迎えをお待ちしております(笑)
邑楽店にて実際にご覧になれるので
興味のある方は是非邑楽店まで!!
アクセスは・・・・こちら!!
皆様のお越しをお待ちしております!!
それでは今日はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)