いいの入ってます!!

皆さんこんばんは、どんぐりが主食のチンネンです。
bnr_chchlasoma162[1].jpg

チンネンといえば『フラワーホーン』ですね(笑)
だいぶ皆様の間にも定着しましたかね(笑)?
今回もチンネンがセレクトした極上の個体ばかり!!
すでに一部売り切れてしまっていますが・・・(笑)
それでもまだまだ在庫ございます!!
今回のチンネンのオススメは・・・
130843-2[1].jpg
一点物 フラワーホーン No.51
体のバランス、の発色が素晴らしい個体です。
体全体に入っている黄色の発色も良いので
これから先が非常に楽しみです。
瘤はやや小ぶりですが
このサイズからしっかり飼い込めば
充分に瘤の発達も見込めると思います!!
続いて・・・
130847-2[1].jpg
一点物 フラワーホーン No.55
目の覚めるようなメタリックブルーの発色に
インパクト絶大の赤が非常に美しい個体!!
この個体は写真ではなく是非現物を見ていただきたい!!
そして見惚れてもらいたい(笑)
それぐらい美しい個体です!!
人間だったらジャ〇ーズレベルですよ!!
ご紹介した個体以外の個体も
良い個体ばかりが揃っています。
全て一点物のため同じ個体は2つといません。
これは・・・っと思ったら速ポチ!お願いします(笑)
それでは今日はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)