運動不足は大好きなオモチャで解消なのにゃ

こんにちは、スモモです!!
image1.jpg
今日は双子ちゃんのもうひとり、ふゆくん登場!
と~ってもノンビリ屋さん。毎日起きるのは他のニャンズよりもゆっくり。
布団の一番いい場所はふゆくんのものです(-“-)
そんなふゆくん大好きなおもちゃがコレ
68384-2.jpg
ブンブントンボさん♪キラキラの羽とヒモに大興奮なんです!!
これは嫌いな子はいないはず。
197386-1.jpg
まゆだまにグッとくる!?
少し意外だったんですが、まゆだまって猫ちゃん大興奮するんです。
天然素材だから!?これ、スモモのイチオシです。
そして、最後の仕上げはハンドプレイヤー。
164807-1.jpg
猫ちゃんのお腹をコチョコチョ~♪
万が一、後足でケンケンされても大丈夫!!
コミュニケーションを図るにも最適な商品なのです(‘ω’)ノ
皆さんも、ぜひお家の猫ちゃんと遊んでくださいね(^O^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)