旅行先でよくやりましたよ、この顔出し!

こんにちは、スモモです!!
image1-(1).jpg
はい、出ましたユウちゃんマン!
どうやら、この小窓が気に入っているようです。
段ボールが好きなのは猫ちゃんにとっては当たり前ですものね。
そんな段ボール大好き猫ちゃんにはコチラ。
109710-1.jpg
大好きな小窓ついてますよ~♪
ピッタリなサイズでねんねするなら、これです。
197198-1.jpg
109020-1.jpg
段ボールの次に好き!?なカシャカシャなる袋や紙袋も。
81121-1.jpg
かわいい猫ちゃまの為なら、なんでも買ってあげちゃうバカ親スモモです(-“-)
猫好きの皆さんなら分かっていただけるはずっ!!
ではでは(^O^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)