オシャレなバッグと可愛い猫で注目の的!!

こんにちは、スモモです(^^♪
image1.jpg
いつも沢山のニャンズに囲まれていると、一人は寂しくなるんです。
今日はチビ猫さん達だけ。
というのも、大人にゃんこはお出かけです。
お出掛けには、皆さんもするように
猫さんたちもオシャレにしてはいかがでしょう?
194868-1.jpg
お家の中から出さないというオーナーさんも多いかと思いますが、
時には病院などで出掛けることもありますよね。
そんな時にはココ一番のオシャレを。
動物病院でも猫ちゃんの可愛さとバッグの可愛さでグッと注目の的ですよ♪
194856-1.jpg
155385-1.jpg
怖がりさんの猫ちゃんは、いつも使っているタオルや毛布などを一緒に入れておくと
安心感が増してGoodです。
これからのお出掛けシーズンに向けて、ポイントアップセール中にお買い求めくださいね~♪
ではでは(*´▽`*)

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)