巷じゃウサギさんが流行っているようなので・・・

こんにちは、スモモです(#^^#)
image2.jpg
はい、ゴンちゃんにウサギさんになってもらっちゃいました。
ホント、今ウサギさんが人気なんですって。
理由は①おとなしい②臭いもほとんどないってトコ。
モコモコで可愛いですしね(*´▽`*)
そんな可愛いウサギさん、チャーム邑楽店で販売してますよ~♪
801016-1.jpg
ゴンちゃんうさぎさんも可愛いけど、本物はもっともっとも~っとカワイイのっ!!
一度遊びに来てくださいね、邑楽店。
そして、うさぎさんブームで【うさんぽ】という言葉も登場しているよう・・・
猫さんだって散歩しますよね。
今日は散歩・・いや、にゃんぽグッズ!!
29909-1.jpg
体にフィットするタイプなので、猫ちゃんの体に紐が食い込んで可愛そう( ;∀;)ってこともありませんよ。
スモモ家で愛用しているのはこれ。
81162-1.jpg
体の大きい子や細い子にも対応できるので、我が家ではこのタイプ。
晴れた日にはこれで【にゃんぽ】を楽しんでます~♪
皆さんも時には【にゃんぽ】を楽しんでくださいね。
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)