おかわりって言われたら・・・

こんにちは、スモモです(*´▽`*)
image1-(2).jpg
ぱぁくん、おかわりのおねだり中。
食いしん坊さんで、皆はまだお食事中なのに1番で食べきってしまったよう・・・
そんな我が家の今日のご飯は・・・
194830-1.jpg
日清 和の極みシリーズ。
CMを見て気になってたんですよね。
我が家の猫たちも大好物だったようですよ~♪
そして、おねだりされたら甘やかしてしまうバカ親。
健康の為を思うと、おかわりさせたくない(-“-)そんな時には、スープ。
204872-1.jpg
195046.jpg195045.jpg
一緒に水分補給もすれば良いんじゃないかと、そう自分に言い聞かせながら甘やかします。
だって可愛いんですものね。
それでも、ゆっくり味わって食べてもらいたいとも思うわけで・・・
そこで登場!
79267-1.jpg
その名も【ゆっくり食べれる食器】
これで食育ですよ。ゆっくり食べる練習。
のどに詰まらせたりして危険な目には合わせたくないですからね。
小さいうちからしっかりと教育しなきゃと反省するスモモでした。
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)