そんなに見られたら照れちゃう(*´ω`*)

こんにちは、スモモです(*’▽’)
image1-(1).jpg
ぱぁくんの視線を感じます。
どこまでもついてきます。
その理由はコレ。大好きな牛乳。
158129-1.jpg
時にはこのお家の小窓からもみられます。
175779-1.jpg
目を離したら、貰えないと思っているのかも。
そうそう、このお家先日某テレビに出てたんですよ。チラッと。
興奮しちゃいました。
ぱぁくんが興奮するのは、コチラの商品も。
198191-1.jpg
ヤギミルク。
我が家では、ほんのり温めたペットのみずに溶かします。
171610-1.jpg
美味しいらしいです。
銀色の袋とペットボトルを持っているのを見つかったら逃げられません。
まぁ、可愛いのでOK♪
皆さんも、これからの暑い季節の水分補給にミルクをどうぞ★
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)