明るすぎるのは苦手なの…

こんにちは、そらです!
皆さんのおうちのウサギさんのケージ、どうなってますか?
直射日光ががんがんあたっていますって時は要注意ですっ
目隠ししてあげましょう!
330870-.jpg
野生のウサギさんは巣穴で暮らしていて、
しかも明け方や夕方に行動するから
強い日の光は苦手なんですよー(TmT)
ケージカバーで日の光からウサギさんを守りましょう!
今の時期にそんなものしたら暑くなっちゃうじゃない!って思われる方もいるかもしれませんが、この商品、保冷材を用いて使えるので大丈夫!
夏でもひんやり快適に過ごせます☆
もちろん冬もあったかく使えます♪
オールシーズン使えるので、どうせ買うなら夏が来る前に買って
ウサギさんの快適空間をつくりましょ!
それでは♪

The following two tabs change content below.

そらちゃんの飼い主

そらちゃん:パピヨン/6月3日誕生日/13歳/♀/犬なのに猫みたいな性格のツンツンお嬢様/チキンアレルギー(推測)/現在食べているメインフード:NOW FRESH