コラッ!かつお!

こんにちわんわん(^◇^)
名称未設定-9.jpg
ニヤニヤしちゃうのも無理ないですっ
こんなおもしろくて可愛い商品を見つけちゃったんですから!!
名称未設定-1.jpg
チョイあげシリーズです。
このパッケージ、すごく可愛くないですか!?
しかもおもしろい(*´∇`*)
シリーズものなので、他の味はまた違うパッケージなんです。
せっかくなので、個人的なパッケージの可愛さランキングを発表します♪
3位はさっきのカツオくんで、2位は…
名称未設定-2.jpg
こちら☆
鳥さんの激しいツッコミがツボ☆
そしてそして、
はえある1位は…!?
sasami.jpg
さくさくなササミチーズ(*’-‘*)
わんちゃんと鳥さんがシェフになっちゃいました!
パッケージの可愛さはもちろん、わんちゃんの大好きなささみにチーズ味で、さくさく食感なのでおいしく食べてくれること間違いなしです♪
たくさん種類があるので皆さんも一番のお気に入りパッケージを見つけてみてください(^▽^)
aso-to-1.jpg
この全種類セットを買ってわんちゃんの、味のお気に入りも見つけてあげてください♪
飼い主さんの見た目のお気に入りと、わんちゃんの味のお気に入りがぴったりそろえば
相思相愛です~!相性抜群ですね☆
それでは♪