猫様猫様、こっち向いて~

こんにちは、スモモです(*’▽’)
image1.jpg
はいはい、そんな感じでいいですよ。。。
トコトン猫様には甘いのです。
と、かなり我が家の猫様はご主人様のことなんて関係ないわけですよね。
本当は、もっともっと可愛い写真を撮りたいんです。
68368-1.jpg
猫じゃらし大好き~♪的なこんな写真。
・・・いつもこんな風に遊ぶんですよ、でも遊び方が激しくて撮れないんです(‘Д’)
184068.jpg68266.jpg
189664.jpg74145.jpg
こんな写真。
憧れちゃいます(*´▽`*)
もちろん、我が家でもこんな姿を見ることはできます!!
皆さんもこんなベストショットを素敵な商品と撮ってみてくださいね~(*´▽`*)
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)