これがいいな!

こんにちわんわん(^◇^)
140429-1.jpg
部屋でのんびり過ごしている中、
「ぷ~ん」っと嫌な音が・・・・( ゚Д゚)あ、蚊だ!
外から帰ってきて、気がついたら部屋の中に蚊がいることが増えてきましたね。
刺されるのは嫌なので、虫よけを置きたいけど、わんちゃんが嫌がる匂いをするのは使いたくない・・・
そこで、わんちゃんにとっても心地いい香りのする虫よけをご紹介!
140429-1.jpg
こちらは、アースさんから発売されている立て置きも吊り下げもできる設置型の虫よけ剤です。
虫が嫌いで、わんちゃんは気持ちが安らぐフローラルブーケの香りがします!
スリム設計なので、置き場所に困らないってのがいいですね(*’▽’)
140429-1.jpg
ハーバルグリーンの香りもありますよー
虫よけも爽やかな香りで気分を涼しくしましょう
ではでは~(^◇^)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。