海のお友達が遊びに来たよ♪

こんにちは、スモモです(*’▽’)
image1-(1).jpg
今回のセールでず~っと買おうと思っていたぬいぐるみさんをゲットしました♪
開けた途端に大興奮!!
まだタグが付いた状態です(‘Д’)
マタタビが入っているから、もう留まる事をしりません(^◇^)
皆で順番待ちです~。
image1-(2).jpg
一番小さい、さーちゃんも大好きですよ(*´▽`*)
さて、このペンギンさんはコチラ。
76078-1.jpg
エビさんもいるよ~♪
猫ちゃんのモミモミ姿が大好きな方はコチラがオススメ♪
194886.jpg
とっても柔らかいタイプのぬいぐるみ。
猫ちゃんが甘えたい時、リラックスしたい時にモミモミするんですよ★
他にもいろいろぬいぐるみあるので、ぜひっ!
163253.jpg202876.jpg
254501.jpg
ぬいぐるみにマタタビの香りがなくなったら、コチラ。
189195-1.jpg
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)