におわなーい!

こんにちわんわん(^◇^)
名称未設定-5.jpg
わんちゃんの使用済みのペットシーツ、どうやって捨てていますか?
ビニール袋に入れて、口を閉めて、ゴミ箱にぽいとする方が多いでしょうか?
ゴミ箱に捨てても、ニオイも気になるし、雑菌も気になりますよね…。
ふたつきのゴミ箱でもあけるたびに「うわ…」となるのも嫌ですし…
そんなときに役立つ商品がこちら!
108655.jpg
わんちゃんのペットシーツ専用、トイレバケツです。
ゴミ袋の専用カートリッジがついているので、
使用済みのペットシーツをそのままぽいと入れるだけでいいんです(^▽^)
強力なバネの力でしっかりと雑菌・臭いを閉じ込めます!
トイレバケツ内には、最大12枚ものペットシーツが入るので、最長2週間は溜められますよ~
「ペットシーツの入ったゴミ袋、臭うから捨てたいけどゴミの日がまだだわ!」なんて心配無用です☆
袋がいっぱいになったら、内側についているカッターで袋を切って端を結ぶだけ。
袋は5層構造なので臭わないようになっています!
これなら「臭いがうつりそうでペットシーツのゴミ袋、触るのが億劫…」なんてことも、なくなりそうです。
108654-2.jpg
専用カートリッジ1個分は、一般的なゴミ袋約60枚分に匹敵します!
取り替え用がこちら!
これならながーく使えますね!
さらに!お得なセットもあります!
250657-3.jpg
250576-4.jpg
お見逃しなく!
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。