ロケットスタート!?

こんにちは、スモモです(´・ω・`)
image1.jpg
こうなると、大運動会のスイッチオ~~ンっ!!
まもなく飛び出しますよ、
ガサガサガサ・・・・・っドーーーン(/・ω・)/
こうなると、我が家はこの表情に変わります→(;一_一)
からの、その勢いはトイレまで持ち込まれます。
なので、これが必需品なのです。
202083-1.jpg
目隠しという用途としてはもちろん、
我が家じゃ暴れん坊の砂飛ばしのガードとして大活躍中です♪
それでも収まらないような勢いには、フード付きのものが便利なのです。
189689-1.jpg
スモモのイチオシはこのトイレです!
194848-1.jpg
絶対飛び散らない!!
四方を囲ってやりましたよ♪
ネコちゃんは嫌がると思ったら、意外や意外、好んで使ってくれるのです(^^♪
皆さんもぜひご参考に~

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)