かぼちゃの季節

こんにちは、スイーツ男子ふみやです
オレンジチェリー 4匹.jpg
オレンジチェリーシュリンプ(4匹)
そろそろかぼちゃの美味しい季節になってきましたね。
カフェでかぼちゃのケーキをみると必ず頼んでしまいます。
かぼちゃといったらオレンジ?
オレンジ?
オレンジチェリー!!
そんなかぼちゃ色したオレンジチェリーはいかがでしょうか。
イエローチェリー 6匹.jpg
イエローチェリーシュリンプ(6匹)
イエローチェリーをみてると黄色地に茶色の焦げ目の入ったスイートポテトが食べたくなります。
安心してください、イエローチェリーには茶色の焦げ目はついてません。
チェリー 18匹.jpg
チェリーレッドシュリンプ (18匹)
チェリーレッドは名前の通りチェリーを思い浮かべます。
そこから思いつくのはチェリーパイ。
名前は聞いたことあるんですけど食べたこと無いので
今度チェリーパイを探す旅に出てこようと思います。
ミナミ+チェリートリオ.jpg
ミナミヌマエビ(20匹)+チェリー・トリオ(3匹)(各種1匹)
かぼちゃのケーキ、スイートポテト、チェリーパイ。
この3つが一緒に並んでるなんて贅沢ですよね。
そんなスイーツを連想させる3匹を見ながらスイーツ食べてコーヒー飲んで
癒されてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私はあるカフェで一番大きなサイズのカフェラテを頼んで
開店から閉店までいたことがあります。
迷惑極まりない客ですね笑
良い子はまねしないでくださいね~笑

The following two tabs change content below.

フミヤ

最新記事 by フミヤ (全て見る)