シャンシャンシャンシャン♪

こんばんは、フミヤです
クリスマス 赤白.jpg
クリスマス限定(エビ・貝)レッドビーシュリンプ 赤白バンド(10匹)+ウィローモスミックス(おまけ付き)
12月に入って完全にクリスマスムードですね♪
前のブログでも今年のクリスマスは準備をして
満喫するぞって言っていたのですが
他にも商品があって迷ってしまっています。
クリスマスの色といえば赤と白ですよね。
なので、ビーシュリンプ 赤白バンドなんてどうでしょうか?
体1つで赤と白を揃えてしまっているところがいいですよね~。
まるでエビのサンタさんですよね。
赤白バンドを眺めているだけでもうクリスマスの気分になってしまいます。
モスリース M.jpg
(水草)モスリース(モスミックス)Mサイズ(無農薬)(1個)
モスツリーの上とリースの周りを自力で水中を舞うサンタさん
このリースとビーシュリンプ 赤白バンドを水槽に入れれば
クリスマスの気分を味わえること間違いないですね!
あ~、どの組み合わせでクリスマスを満喫しようか迷っちゃいます♪
ではっ!!

The following two tabs change content below.

フミヤ

最新記事 by フミヤ (全て見る)