ついに!!

こんばんは、フミヤです。
モスツリー.jpg
(水草)育成済 モスツリー(ウィローモス ミックス)Sサイズ(無農薬)(1個)
ついに来ましたねー、クリスマス!!
みなさんはクリスマスの準備は終わりましたか?
私はクリスマスツリーも飾ってローストチキンも作ってケーキも買って
クリスマスの準備は万端です!!
いやー、楽しみだなー!!
でも、クリスマスツリーを片付けるのってめんどくさいですよね~。
このモスツリーならクリスマスが終わってもそのまま楽しめます!!
私も家でクリスマスツリーをわざわざ組み立てるんじゃなくて
本物の木を育てて四季折々で楽しもうと思います!

赤白バンド.jpg

(エビ・貝)レッドビーシュリンプ 赤白バンド(5匹) 北海道・九州航空便要保温
このモスツリーに合うって言ったらレッドビーですよね!
個人的な意見ですけどモスといったらレッドビーの組み合わせが一番好きです!
緑の背景に赤と白のエビがはえて初めてエビがキレイって思ったのを憶えています。
皆さんもモスにレッドビーがのってる姿を見たらエビにはまること間違いなしです!!
なので生き物を飼いたいけど何飼ったらいいんだろうって迷っている方は
ぜひレッドビーを買ってみてはいかがでしょうか?
ではっ!

The following two tabs change content below.

フミヤ

最新記事 by フミヤ (全て見る)