お腹いっぱい

こんばんは、ふみやです。
ザリガニ.jpg
(エビ・貝)生餌 ザリガニ(5匹)
毎年、私の正月は親戚約20人が集まっておせちを食べたり餅つきをして
できたての餅を使ったお雑煮を胃もたれするまで食べるのが定番だったのですが、
今年はまだ帰れておらず正月を感じられておらず
2016年になったことも感じれていません。
やはり正月は食べて食べて食べまくらないと年を越したことが自覚できません。
なので今度の休みは実家に帰って食べれてない分を胃もたれするくらいまで食べてこようと思います。
皆さんの水槽の魚たちは年を越したと感じれてますか?
そこで大型魚などにザリガニを腹いっぱいに食べさせて2016年になったことを
感じさせてみてはいかがでしょうか?
イトメ.jpg
(生餌) イトメ(輸入産)(10g)
イトメを腹いっぱいに食べさせるのもいいんじゃないでしょうか?
魚が勢い良く餌を食べてる姿はすっごく可愛いですよね。
私がご飯を勢い良く食べてる姿を可愛いと思ってくれる人に
いつかはめぐり合いたいです。
そして一緒に正月はおせちや餅を一緒に・・・
そんなことを考えてる初夢を見ました。
せめて、一緒に食べてる夢であって欲しかった。
ではっ。

The following two tabs change content below.

フミヤ

最新記事 by フミヤ (全て見る)