マメスナ!

どうもキャプティです!今回は久しぶりにサンゴの紹介をしちゃいます。
まずは・・・
534155-1.jpg
一点物 オーストラリア産 マメスナギンチャク オレンジ No.2 CM-7155
こちらは鮮やかなオレンジ一色のマメスナです!状態もよく綺麗にポリプを開かせていますよ!
お次は・・・
534161-1.jpg
一点物 オーストラリア産 マメスナギンチャク マルチカラー No.8 CM-7161!
こちらはオレンジだけではなくダークパープル系の色も混じったオシャレなマルチカラーです!
大きさもちょうどいいサイズとなっていますよ!
今回紹介しきれなかったマメスナもまだまだあるので要チェックです!
マメスナは飼育も容易かつ綺麗さも兼ね備えておりで海水魚を始めたばかりの人に特におススメです!
また、産地ごとに色の差が激しのでサンゴを極めたら産地別にコレクションしてみるのも面白いかもしれませんね!
いつかオーストラリアの海でダイビングをしてみたいものです。
以上キャプティでしたー。

The following two tabs change content below.

キャプティ

最新記事 by キャプティ (全て見る)