これでご機嫌さんになって・・ネスレ祭り編

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).jpg
ケンケンのことばっかりで少しいじけ気味のぱぁくん。
そうだよね、ちょっと前までスモモ家のアイドルだったんだもんね(;’∀’)
そんな時には缶詰の音を立てればOK♪
よーーし、ネスレ祭りだからこれでご機嫌取りだっ(*’▽’)
184559-1.jpg
もちろん、ケンケンのご飯を~ってなっちゃいますが・・・
ぱぁくん達にはコレ。
184568.jpg184560.jpg
あぁ、1個60円なんて我が家のお財布には優しい♪
bnrsale_purinacat_660_01.jpgbnrsale_purinacat_660_02c.jpg
最近のイチオシ、フィリックスだって超お得♪♪
肉感が味わえるこのパウチ。お祭りのメインディッシュかな(*´▽`*)
もちろん、オヤツはこれです!
185027-1.jpg
皆さんもチャームのネスレ祭りに是非ご参加下さいね~!!
そうそう、忘れちゃいけない、こちらも爆裂継続中♪
151005_deal1040.gif
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)