結婚ラッシュ

こんばんは、車で聴くラジオが大好きなフミヤです。
ミナミ1ペア.jpg
ミナミヌマエビ(1ペア)
今までは車の中で自分で選曲した音楽を流していたのですが
飽きが来てしまい、ふとラジオを聴いてみたら面白いし
今の時期にぴったりの曲が聴けて
それから車の中ではラジオを必ずかけるようになりました。
そんなある日にラジオを聴いていると芸能人の結婚ラッシュの話を聞いてビックリしました。
まさかあの人が結婚するとはと思い、ふと自分も早く結婚したいなあと考えていました。
ミナミヌマエビのペアを取るたびにおれも早くぺアになりたいなあと考えてしまいます。
一人暮らしはさびしーT.T
アナカ DX.jpg

メダカ・金魚藻 ハニカムシェルター アナカリス DX(無農薬)(1個)
結婚したらこんなデラックスな家に住んでやる!!と思いつつ
それより新しい車がほしいなあと迷ってるフミヤでした。
優柔不断はつらいな~TT

The following two tabs change content below.

フミヤ

最新記事 by フミヤ (全て見る)