やみつき~

こんにちわんわん(^◇^)
131009-2.jpg  
がじがじがじがじがじがじがじ
気に入ったものは何でもかみ続ける、それがわんちゃんというもの!
かみ続けてもわんちゃんが満足するおもちゃって中々見つからないことってありますよね。
そんな時、こちらがおススメです!
131009-2.jpg  
こちらは「ニームの木」で作られているおもちゃです。
ニームの木はインドで虫歯予防につまようじとして愛用されており、わんちゃんもかみ続けることで、ストレス解消のほかに虫歯予防もできちゃう優れものです!
犬のおもちゃで魚の形をしたものってなかなか無いので興味がわいた方は、是非、お試し下さい!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。