この感じよ、密着感♪

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.gif
スモモの膝の上で熟睡・・いや、爆睡中のケンケン。
ちょっとやそっとじゃ起きません。
この姿が愛おしくてしかたないんですけどね。
もう、1日中この状態でもいいくらい( *´艸`)
でも、やっぱりずーっと一緒にいてあげられないんですよね。。。
だから、スモモの太もものような絶妙クッションを検討中なの。
244177-1.jpg
このV字の形が挟まれているようで気持ちいいんですって~♪
ワンちゃんの介護などにも使えるこのベッド。
もちろん、猫さんだってOKよ(=゚ω゚)ノ
たぶんですね、きっとですね我が家じゃこんな感じになると思うんです。
名称未設定-1.gif
あのー首痛くないですか?状態。
でもですね、そんな心配もいらないの。
244177-3.jpg
ちょっとしたステップ付きなので、頭が床にゴツン!ってこともありませんよ~(*´▽`*)
介護用としても使えるこのベッド、いつでも太もも感を味わえるしご検討してくださいね(=゚ω゚)ノ
こちらも継続中♪
151019_deal1040.gif
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)